TARGET

写真: 小さなジャングル クリニック    ワイアンピの開院 © TARGET e.V.

人権団体TARGETへの支援:

ブラジルの熱帯雨林におけるジャングル保護プロジェクト

社会的責任は、私達の企業価値に不可欠な部分です。特にXINGUシングーエイジパーフェクト のようなラグジュアリーな製品は、環境と人々の未来に責任を持ち、売上の一部を最も必要とされている場所に還元する義務があると考えています。

 

  

  

「効果的な成分処方とアマゾンのヒーリング植物の力に関する知識の大部分は、ブラジルの人々から自然の贈り物として教えてもらいました。そのため、XINGUシングー エイジパーフェクト製品の純利益の 10% を TARGET e.V. のジャングル保護プロジェクトに寄付することにしました。 」

 

サンタベルデ創業者、サビーネ・ビア

 

 

 

ブラジルのアマゾン地域でのジャングル プロジェクト、TARGET はブラジルの熱帯雨林の先住民の健康と保護、および自然保護区の保護に取り組んでいます。

 

Rüdiger Nehberg 氏がヤノマミ族の先住民族の権利を求めるキャンペーンを 20 年間にわたり成功させ、ヤノマミ族の保護を2000 年に終えた後、TARGET は現在、ブラジルのアマゾン地域のワイアンピ族に目を向け、2003 年に最初の小さなヘルスステーションを建設しました。現在のプロジェクト「Urwaldklinik」により、TARGET は祖先の森で自立して生活できるようにしたいという先住民の願いをサポートしています。このプロジェクトは、先住民の権利を保護し、森林での生活を持続的に支え、アマゾンの熱帯雨林を保護するための貴重な貢献です。

 


XINGU シングー エイジ パーフェクト ケア シリーズの詳細をご覧になり、ぜひテクスチャーを実感してください。シングー川地域で手で摘み取られたアマゾンのヒーリング植物と、アロエヴェラとカシューの純粋なジュースの複合体がユニークな大人のお肌をケアする贅沢なエキスを作り出します。

 

XINGU エイジパーフェクトシリーズへ